NEWS

ニュース

2017年01月07日

2017年も水素風呂リタライフから始まります

 

2017年の営業を開始いたしました。

本年もよろしくお願いいたします。


暖かいお正月でしたが、また、週末は寒くなるとのこと。
年末年始にうっかりリタライフを持たずに実家へ帰ったため水素風呂に入浴することができず、
手足の冷えが再び襲ってきました。

水素風呂も改善したと思って一旦使用をやめてしまうと元の症状が現れる方がいらっしゃるようです。
毎日継続して使用することによってより長く効果も続くのでしょうね。

水素風呂 リタライフは、レンタルだから毎日どれだけ使っても月額料金は一定です。
家族がたくさんのお家でも料金を気にせずどんどん使えて、
家族みんなが元気に生活できたらうれしいですね!

水素風呂リタライフは、正規取次店から申し込みをすると月額3,500円で借りられます。
一日に換算すると100円とちょっと。
これなら安心して利用できますね。

寒いこの時期、リタライフで水素風呂につかれば手足の冷えも改善されるかもしれません。
ただいま、赤塚建設健康事業部には、すぐに発送できるリタライフがあります。
興味のあるかたは、資料請求を!体験談集を読んでいると、すぐにでもレンタルしたくなりますよ!
今すぐ申し込みたいという方は、お申し込みボタンからお好きな方法でお申し込みください。

インフルエンザも流行中。
皆さま、お体に気をつけて日々お過ごしくださいね。

 

水素風呂 リタライフについてのご質問、お問い合わせは、遠慮なくどうぞ。
三重県、愛知県、岐阜県、奈良県、大阪府、滋賀県、京都府など、近隣県のお客様、お待たせせずにお届けいたします!

水素風呂 レンタルのお申し込みはこちらから